条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿ミヨシ名さん
(2022/10/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
時計ベルト
使い勝手非常に便利で良かった。
閉じる
ぷーさん
(2022/7/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
付け心地いいです
最初は少し硬いですが、何日か使うと柔らかくなりました。
デザインが良く、付け心地も良いです。
閉じる
匿名さん
(2021/12/2にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
可愛い!
落ち着いた色味・女性らしさもあって
とっても気に入っています!
少し気になる点としては、
ちょっとかたいことくらいです。
価格も3000円を切って大満足の買い物でした!
参考になった:1人
閉じる
匿名マリーさん
(2019/12/1にレビュー)
色:ワイン
ビックカメラグループで購入
色もデザインも。
色、デザインで買いました。値段も妥当でした。
やはり、ビッグカメラだから豊富な品揃えだと思いました。