条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高いけど安心
OKI純正トナーで安心して使えます。
高いので安くなって欲しいです。
ポイントがつくのは嬉しいので、またなくなったら注文します。
閉じる
匿名さん
(2025/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心でつかえる
純正なので安心して使えるし配送も早く助かっています。
閉じる
匿名さん
(2025/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ届く
すぐ届きます。ポイントも貯められるのでまた在庫がなくなったら注文したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ届く
購入してからすぐ届きます。ポイントも貯まるのでまた在庫がなくなったら購入したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正トナーなので安心してつかえます
仕事柄大量に印刷するのでトナーの大容量は大変助かります
閉じる
匿名さん
(2024/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビジネスで使用のための購入
職場で使用するため購入しました。純正品で、大容量なのでトナー交換の頻度が少なくなると思いこちらの製品を注文しました。注文してからすぐ届きますし、ポイントが貯まるので、次回もこちらで購入しようと思います
閉じる
匿名さん
(2024/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正だから安心
いつもなくなるころに頼みますが純正で大容量なので便利なのと
頼んだらすぐ届けてくれるので安心して購入できます
閉じる
匿名さん
(2024/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがたい
正規品なので何度も購入していますが安心感があります。
不具合も今のところ全然ないです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ないです
素早い到着、丁寧な梱包でした。
不具合の発生もないです。
少し、トナーが漏れていました。
閉じる
匿名さん
(2024/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発送が早い
正規品で安心です。発送も早く助かりました。