条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
他のネットショップより安くお買い得です。
閉じる
匿名さん
(2023/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長持ちしそう!
注文した後にプリンターに収まるか心配でしたが、問題なく入りました。巻きが太いので長持ちしそうで良かったです。対応も迅速で注文してから「もう着いたの?」と言うくらい速かったです。またよろしくお願いします。
閉じる
匿名さん
(2021/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
他サイトと比較してこちらで購入しました
印字もスレ・にじみ等なく十分です
参考になった:1人