条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おもしろい
シュミレーションで都市を大きくするのが楽しい。
閉じる
匿名さん
(2022/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3DSと一緒
3DSと内容は一緒です。性能の高くないパソコンでも遊べるのでまずはこれから始めるのも良いと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ステイホーム
元々シミュレーションゲームが好きで
当ゲームを購入、自分のイメージどおりの
鉄道レイアウトが組めてハマってます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2019/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3DS版を大画面でやりたかったので
購入しました。
チュートリアルも充実なので、初心者でも安心。
グラフィックが綺麗過ぎないくらいが丁度良いです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2018/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
a列車
3dsでもやったことがありますが、PC版も購入しました。
参考になった:2人