条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/29にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
綺麗な赤
とても柔らかく、つけ心地がとてもいいです。
色も気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2020/9/8にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
普通のバンドです
とても普通のバンドです。ビックカメラさんでは取り付けて頂けるから良いですね。
閉じる
TOSHIさん
(2020/4/1にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
換えバンド
娘にプレゼントしたウイッカの付け替え用として
少し尾錠側が細すぎるかな
閉じる
rityuさん
(2019/3/4にレビュー)
色:緑
ビックカメラグループで購入
とても良いです。
緑色が好きで購入しましたがとても気に入っております!