最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

酒呑童子さん

(2025/8/30にレビュー)

色:ネイビー×白ステッチ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパは良い

2024年に値上げされる前の流通在庫品。新製品はBCAからBCEに製品番号が変更されているが、販売価格も約5割上昇している。画面で見る限りは新旧製品の違いがわからなかったので、本製品を購入した。以上を前提としての評価は、皮革の厚みは薄いが柔らかい。縫い目は揃っており、コバの処理はきちんとされている。カジュアルタイプであるNATOベルトとしては比較的ドレッシーで、スポーツウォッチ及びアンティークウォッチには合うだろう。価格を考慮すると品質は評価できる。ただし、有名タンナーの高級皮革で作られたベルトとは比較にならない。また、耐久性は購入後、間もないので不明。

  • 時計が楽しくなる_3598104R1_1.jpg

閉じる

JJさん

(2025/7/24にレビュー)

色:ネイビー×白ステッチ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

時計が楽しくなる

いつもの時計が新鮮に蘇ります、ついつい時間を見てしまう
革の質感も良いと思う(もう少しシボがあっても良いかも)
今回は値引きがあったのでコスパも良かった。

閉じる

匿名さん

(2024/9/4にレビュー)

色:ネイビー×白ステッチ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブルーの盤面にあいます。

ブルーの盤面の時計なので、ブルーにしましたが、なかなかいい感じでまとまっています。
色違いもあってもいいかな。

閉じる

匿名さん

(2024/6/11にレビュー)

色:ネイビー×白ステッチ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手頃NATOタイプ

思っていたよりもバンド部分の肉厚が薄かったが、NATOタイプは巻いたときにベルトが重なる部分があるため、その分 薄く作られているのかなと理解しました。
ごつく見えないので、これはこれでありかと思います。

閉じる

匿名さん

(2024/1/21にレビュー)

色:ネイビー×白ステッチ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいいです

白ステッチがアクセントになってかっこいいです。

閉じる

匿名さん

(2023/8/17にレビュー)

色:ブラック×白ステッチ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待通り

あまり品質に期待していませんが質感は値段通りです。1年に一度気分で変えています

閉じる

カブさん

(2022/6/9にレビュー)

色:ブラウン×白ステッチ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

NATOベルト

NATOタイプのウォッチベルトです。裏表間違えないようにしましょう。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名bさん

(2020/10/10にレビュー)

色:ブラック×白ステッチ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

それなりです。

それなりです。
バンビなので、それなり使えると思い買いました。
レザーが思ったより薄いのは気になります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

親方!さん

(2018/2/1にレビュー)

色:ブラック×白ステッチ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

馴染みがいい

革が柔らかく腕馴染みがいいです。
一枚革を切り出してステッチで成形しているので
経年による変形は若干不安ではあるが
価格を考えれば、たいした問題ではないと思います。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る