条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ないです。
サブ用の充電器として買いました。機種にもよると思いますが結構早いです。
閉じる
匿名さん
(2018/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
毎日充電するのが楽しくなるかわいいフェイスです
閉じる
カクテルヒロさん
(2017/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会社用に購入しました
自宅では充電器を使用しますので、会社でスマホを充電するために購入しました。愛嬌のある顔が気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2017/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電器
いくつあっても邪魔しない。どこでもすぐ使える。