条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぽむさん
(2022/9/10にレビュー)
色:ウォームグレイ
ビックカメラグループで購入
シンプルで便利
最初迷いましたが、まな板等沢山入り、とても便利に使わせて頂いています。
購入して良かったです。
閉じる
匿名む〜んさん
(2022/9/1にレビュー)
色:ウォームグレイ
ビックカメラグループで購入
気に入りました
前の型も使い安かったので新しくなった今回の型を発注しとても満足しています
一番気に入ったのは箸立てが移動できる箇所でした
本当に注文出来て嬉しかったです
閉じる
匿名さん
(2022/7/28にレビュー)
色:ウォームグレイ
ビックカメラグループで購入
気に入ってます
とても使い勝手が良く、乾燥もパワフルでおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2022/7/2にレビュー)
色:ウォームグレイ
ビックカメラグループで購入
大きさちょうどよい
大きさがちょうどいい
また、まな板を入れるところがあるのがすごい
包丁を収める場所があれば完璧
閉じる
匿名さん
(2022/6/2にレビュー)
色:ウォームグレイ
ビックカメラグループで購入
食器乾燥機
以前は洗い終わった食器を 普通のカゴ式のラックに入れていましたが、
こちらを購入してから 綺麗にまとまり、乾燥も使えて重宝しています。
閉じる
匿名cocoさん
(2022/2/7にレビュー)
色:ウォームグレイ
ビックカメラグループで購入
乾燥機
乾きも完璧で、早く購入すれば良かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/11/16にレビュー)
色:ウォームグレイ
ビックカメラグループで購入
奥行きが残念
もう少し奥行きが小さければベストだった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/23にレビュー)
色:ウォームグレイ
ビックカメラグループで購入
食器乾燥機
幅がちょうど良くてよかった。温風があるので、ないのとはやっぱり違う。
閉じる
りょうまさん
(2021/7/9にレビュー)
色:ウォームグレイ
ビックカメラグループで購入
食器乾燥機
以前の乾燥機が壊れ、使い慣れている同じメーカーの商品を購入。大活躍しています。
閉じる
ひよこちゃんさん
(2021/6/30にレビュー)
色:ウォームグレイ
ビックカメラグループで購入
迷っている方にはおすすめ
今まで使っていたのが壊れたので、後継機のこの機種を購入しました。今回が3台目で5年周期で壊れてます。見た目は全く変わりませんが、以前の機種よりもお皿が倒れにくくなった気がします。高さがあるのでフライパンや鍋もまとめて入れられる点が気に入っております。後は耐久性が延びてくれれば良いですが、それは5年後にならないとわからないですね。使っていると、参考ですが、ホースがつながっている水受けの穴にゴミが溜まり逆流して大惨事になることがあるので、定期的にお掃除してください。他の機種よりも縦横が若干コンパクトなのも良いです。個人的にコスパが良い機種でおすすめです
参考になった:2人