条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はみさん
(2022/10/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
白が綺麗。
白が綺麗で素敵。容量も満足です。難しいつくりじゃないところも良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/8/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
まな板スペースがgoo
価格が同じような品の中では、他のメーカーより安く、
まな板の乾燥スペースがあるのが使い勝手がよくてうれしいです
閉じる
マイマイさん
(2022/7/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
期待以上ですヨ!
乾燥あとも綺麗だし、とにかく良いです。
今まで食器乾燥アミ?箱?で自然乾燥でした。
何より清潔感が違います。大事に使いたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/5/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
食器が乾くのが早いです。
まな板も一緒に乾燥できるのが便利です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/3/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
祖父母へのプレゼント。壊れたので買い替えで購入。昔ながらのシンプル操作で使いやすいそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
入れ方次第
後ろから温風が出るようですが、食器の入れ方次第では前の方の食器が乾いていない事がある。そこ以外は概ねいい商品だと思う。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
気に入った
とても気に入りました。以前に使っていたものより沢山入るのがとても良いです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
調度良い大きさ
カウンターに置きましたが、思っていたよりコンパクトで使いやすいです。音も気になる大きさではありません。
参考になった:1人
閉じる
匿名まささん
(2020/12/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良い物が買えました。
以前使っていたのが蓋が劣化して駄目になり買い替えました。使い勝手もよくまな板が別に乾燥出来るのが良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/9/21にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
購入して正解でした!
前に使用していた有名他社製品が壊れたため、購入しました!
以前よりも一回り大きく、家族4人分のお皿や食器が十分収納できました! まな板も乾燥可能です。
値段も手頃。メーカーも信用できます!
購入して良かった!
参考になった:1人