条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート買い
以前に購入したものが無くなったのでリピート買い
閉じる
匿名さん
(2026/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一年中愛用してます
黄色味がかったワセリンもありますが、この商品は精製度が高く真っ白で質が良く、ニオイも全く気になりません。そして、この価格コスパ良すぎです! 手や唇など体中使えるので、年間通して愛用しています。
閉じる
匿名さん
(2026/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
転用ができるすぐれもの
ワセリンは、石油から得た炭化水素類を脱色、精製した保湿剤
中東の石油問題があるので、今後高くなるかと思い購入
この商品は、まったく臭いもなく無色で安心
わが家は、ハーブオイル数滴混ぜて、ハンドクリームなどに利用してます
閉じる
島崎藤村さん
(2026/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何度目の再購入??
毎回5個位ずつリピートし続けています。
閉じる
匿名さん
(2026/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
刺激が無くて、体も顔もどこでも付ける事が出来ます。
気に入ってます。
閉じる
system25000さん
(2026/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾燥肌に最適
お風呂あがり、寝る前に、全身に使っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
お安くてたっぷり長持ち。
手や膝、踵、そしてリップクリーム代わりに唇にも使用しています。アトピーの息子の唇にも問題なく使用ています。
閉じる
匿名さん
(2025/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とりあえずこれ
量もそこそこあってあまりベタつかないので使いやすいです
ワセリンといえばまずはこれですね
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何にでも使える必需品!
手が荒れた時やかかとや肘など少しだけ寝る前に塗ってます。
冬などは特に良いです。
安く購入出来て良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トラブル肌にはこれが一番
汗でかぶれるお肌の必需品
ステロイド軟膏などの基材にもワセリンは使われる
汗を流して、化粧水も付けられない時は肌の保護の意味で
薄く肌表面に塗布してます
冷房で肌表面は乾きやすいので便利に使ってます
たくさん塗るとべた付くので薄く付けるのがポイントです
参考になった:1人