最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ahiruさん

(2021/7/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

結構良いです。

メカニカルキーボードで、キータッチは静音系。
キーレイアウトは標準的な物。
重量はそこそこあり。
購入後、開封して触ってみた感想なので、耐久性は未。

閉じる

Hoang The Congさん

(2019/8/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使えませんでした。

最初は使えましたが、急にドライバ認識できなくなって使えませんでした。パソコンのOSを再インストールしてもダメでした。

商品の詳細を見る