条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ahiruさん
(2021/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構良いです。
メカニカルキーボードで、キータッチは静音系。
キーレイアウトは標準的な物。
重量はそこそこあり。
購入後、開封して触ってみた感想なので、耐久性は未。
閉じる
Hoang The Congさん
(2019/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えませんでした。
最初は使えましたが、急にドライバ認識できなくなって使えませんでした。パソコンのOSを再インストールしてもダメでした。