最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/1/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパは良いのですが…

見た目はキューブで可愛らしいです。
スチーム加湿器なので、立ち上がりは遅いです。3分ほどすると蒸気が出てきます。本体の大きさ割にはしっかりした蒸気が出てきます。
ただ、給水する時は、ボトルだけでなく、その周辺がビショビショなので、いちいちボトルや、その周囲をタオルで拭かないと、あちこちビショビショになります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

龍姫さん

(2017/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

値段も安くて、コンパクト。
子供部屋に置いてます。

閉じる

匿名さん

(2017/2/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お買い得

値段も安くコンパクトなんで良いと思います

閉じる

鎌倉太郎さん

(2017/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スチーム式加湿器 (〜6畳)KS-H103-P ピンク【外装不良品】

5年前購入の同型器がサーモスタット不調で買い換えました。コンパクトで安定感も抜群でエアコン使用での睡眠時に快適に使用しています。蒸発皿に水道水のカルキがこびりつかないよう専用ブラシで週1回は掃除をしようと思います。浄水機の水も使用してみます。

閉じる

えびさん

(2016/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛くてコスパ良いです

加湿後は本体内部に大量の水滴がたまるのでお手入れはきちんとする必要がありそうですが、サイズやデザイン、機能、値段の面からとても満足しています。

商品の詳細を見る