条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名 こぶたさん
(2025/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
老眼鏡の置き場所をすぐに忘れる両親に購入しました。
メガネスタンドの内側は柔らかい繊維?毛?
になってるので、メガネケースに入れずに老眼鏡をそのまま入れても傷はつかなさそうです。
テレビの前のテーブルに置いて使用したら
老眼鏡がないないと言うこともなくなりました。
購入してよかったです。
閉じる
ロドリゲスさん
(2020/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
茶谷産業 Chatani メガネスタンド(2本用)
いやいや、中々質感は良い。がっ、他の人も有ったかも知れませんが、やや小さいかなぁ…
大人用のやや大きめのセルロイドみたいなのは少し難が有るかも。
参考になった:2人