条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名名さん
(2018/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽で安い
前のモデルから使っていますが、小さくてもFMの受信がクリアで持ち出しやすい。
閉じる
匿名オッキーさん
(2018/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
つかいやすい
かるい
どこにも持ち運びできる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくて軽いのが良い
この商品の前のモデルを愛用してしていたが、選局にかなり苦労していたのとワイドfmに対応していなかったので買い換えた。サイズや外見は全く依然と同じで、選局のし易さは改善されており、音質もクリヤーになった気がする。何よりも、この商品は小さくて軽いのが利点だ。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2017/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
チューニングがとりにくいです・・・
ライターサイズということで普段のウォーキングで使おうと買いました。
たしかにコンパクトでいいのですがチューニングがうまくとれません。
ハズレを引いたのかも知れませんが使用に耐えないので悔しいですが廃棄しました。