条件に一致するレビューはありません。
閉じる
bfbhさん
(2018/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
単4.1本です。
FMステレオですが同調は簡単ではない、
バッテリー兼用のインジケーターがあると良いですね。
通勤電車での使用なのでノイズは避けられない。
やはり同調がしづらい(特にワイドFMのTBSと文化)
ミリ単位での調整ですね!大げさですが!
ライターサイズでは犠牲が多く感じたので星三つです。
本日使ってみてかなり雑音がしたので★1に変更
ロッドアンテナ付デジタルチューナがお勧め(少し割高になりますが・・・)
閉じる
匿名タカラジェンヌさん
(2018/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウォーキングのお供
携帯にとても便利です。チュウーニングに少し慣れが必要かも知れませんが一度ピタッとはまれば後は楽。ちょっと印を付けておいてもいいでしょう。もう10年以上の愛好者で、川に落として今回同じやつを買い換えました。
閉じる
ゆーさん
(2018/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防災用
スマホをiPhoneに変えたので、ワンセグ等普段は全く必要ないが、防災の観点で不安があった。昨今、自然災害が多いので、万が一ネット接続出来なくても利用出来る携帯用ラジオを購入しようと思い、この商品が希望しているものに一番近いので購入。
普段の持ち歩きの負担にならず、電池で利用出来、ラジオ受信も全く問題ありません。価格も購入の決め手になりました。
閉じる
家電おじさんさん
(2018/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そこそこ
単4電池1本のポケラジを探していたらこれを発見。ワイドFMしか聴かないが、以前使っていたsony のポケラジよりは若干感度が劣る。イヤホンをアンテナにしてるのでその影響もあるかと思う。
チューニングのダイアルの使い勝手はイマイチだ。
スマホにradikoアプリを入れたら出番が減った。
閉じる
katsuさん
(2017/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイルは良い
FM、Am ともに雑音がかなり気になります