条件に一致するレビューはありません。
閉じる
HIROさん
(2022/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウォーキングに最適
今まで使っていたポケットラジオが壊れたため、コスト的にもリーズナブル本品を購入しました。軽くて、扱い易く、また、ワイドFMも付いているので聞きやすい音質で楽しめています。
参考になった:1人
閉じる
ゲンコツさん
(2021/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要十分な一品
通勤の際に使っていた携帯ラジオが壊れ探していました所、
この商品が目につきワイドFMも使えるし、評価もそこそこでしたので購入。
デジタル選局で使いやすく、通勤でも問題なく使えています。
以前7000円位のソニー製品を使っていましたが、この製品で満足しています。
次もこれかなと思います。
閉じる
ラッキーストライクさん
(2021/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段なり
今までSONYのポケットラジオを使っていたので
どうしても比べてしまうが、音質、感度、操作性は
値段なりでしょうか。
とりあえず聞ければOKというレベルで。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
コンパクトでコスパも良いと思う。基本的な機能は満たしているので普段使いなら問題ないだろう。イヤホンジャックが横についているのは良い。縦方向だと、イヤホンコードを本体に巻いてしまうときに根元に負荷がかかりやすかったするので良かった。あとは簡易で良いので防水機能があれば
閉じる
匿名さん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラジコ以外で聴く分には申し分なし
スマホのラジコの負荷を減らすセカンドラジオで購入しました。
外出時に主に使いますが、ワイドFMにも対応しているので問題ないです。
強いて不満があるとすれば、電車内では聴き取りにくいことかな
閉じる
もりのふくろうさん
(2021/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
イメージしていたものと若干違いはありますが
まあまあという感じですね。
感度もそこそこ、コスパもいい、ということで満足です。
特に外で聞くと最高ですね>
持っていることを忘れるくらい小さくて
全く邪魔になりません。2台目のラジオには最適だと思います。
閉じる
コジコジさん
(2021/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本日届きました! これこれですね 大きさ重さ受信感度、使い方はこれからですが取説見ずですがOKです
通勤時が主ですので、大きさ重さ感度が一番です。特に電車通勤時はトンネルや地下ホーム等で一番聞きたい放送が雑音で聞けないのがストレスでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
取説の字が小さいのと、わかりずらいので☆4つ。
慣れたら普通い使えるし、音質もまあまあだとおもいます。
閉じる
匿名さん
(2020/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携行にもってこいの大きさ軽さ
軽くて小さいので小さなポケットに収納できて持ち歩きに便利です。感度も問題ありません。PLLチューナーなのでボタン押せばすぐに選曲できるのでストレスがありません。安いので心配でしたが買ってよかったです。
閉じる
たっちゃんパパさん
(2020/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2台目です
昨年購入した同機をうっかり落下(約1.5m)させてしまい、受信等の機能は問題ないようですが、音が全く出ない。いろいろやってみてもダメでまた同機を購入。電池入れ替え時のリセットは手間ですが価格的に満足です。(電池交換は瞬時に行うとリセットは回避できます)
参考になった:2人