条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです!
OLYMPUS PEN E-PL10 ブラウンに装着しました!
カメラが更に、可愛く、高級感が溢れました!!
閉じる
匿名さん
(2020/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘用に
貯めたお年玉でOLYMPUSのPENを買った娘にボディージャケットとストラップを購入。
白なので汚れそうですが可愛いので本人が気に入ってるので満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名 君さん
(2019/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いですよ
ペンの白に合わせて白を購入しました、可愛いくて良いですよ。
娘が使うのですがとても気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2018/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
カメラが小洒落た感じになって愛着わきますね
参考になった:1人