条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名長之助さん
(2024/4/5にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
太字を書くのに最適です。
シャープペンシルは使い勝手が良く鉛筆削りも必要ないので大変便利です。
太さも一定して書けるので気に入っております。
参考になった:1人
閉じる
さくらさん
(2023/4/12にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
使いやすそうです
鉛筆からシャープペンシルへ移行したばかりの中学生の子供のお気に入りです。芯が太くて、シャープペンシルデビューの子にとって使いやすいようです。文房具屋さんでは見つけられなかったので、こちらで購入できて助かりました。
参考になった:1人
閉じる
yuzuhikoさん
(2017/9/21にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
比較したくて
こちらのほうも購入してみました。こちらも芯は2Bが2本入ってます。折れにくいのがいいですね。後は昔からあるシャープと同じ感じです。
参考になった:1人