最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

トモさん

(2026/2/24にレビュー)

色:青

評価レビュー ビックカメラグループで購入

鉛筆シャープ

普通のシャーペンだと字が濃くならないので、こちらを購入しました。今では常に持ち歩いている状態です。

閉じる

匿名さん

(2025/4/24にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

描き心地

0.7のシャープペンが欲しかったので購入しました。
これから、いっぱい使ってみます。

閉じる

匿名さん

(2024/6/12にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

生産終了と聞いたので

長年0.7のシャーペンを愛用しています。書き心地が鉛筆に近く芯折れがほぼ起きない、かつ0.9ほど太くないので、細かい字も書きやすいのがその理由です。このシリーズも消しゴムが無い物の時から使ってきましたが、この度ピンクが生産終了になったと聞いたので予備で購入しました。0.7は選択肢が少ないので残して欲しかったのですが…。残念です。

閉じる

匿名さん

(2023/11/11にレビュー)

色:青

評価レビュー ビックカメラグループで購入

0.7mのシャーペン

製図用の他は、なかなか売っていないのでこちらにあって助かりました。

商品の詳細を見る