条件に一致するレビューはありません。
閉じる
メアリーさん
(2017/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです!
まだ試し運転しかしていませんが
静かでエアコンの効きはとても良いです。
ただ思ったより大きいです(特に室外機)
見慣れれば全然大丈夫ですね
あと、取り付け業者の方がとても親切で丁寧でした。
次エアコン買うときも同じ方にお願いしたいです。
参考になった:2人