条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ででれこでんさん
(2024/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SC-C37と思っていたら
箱を見たらSC-C17だったので急きょ購入。
公式を見たら、最大許容入力と再生周波数域が若干向上しているだけだけど。
37に統一しないと気持ち悪いので。
大画面テレビでPS5するならセンター必須
閉じる
匿名さん
(2023/12/30にレビュー)
色:木目
ビックカメラグループで購入
初めてのセンタースピーカー
初めてはこれで十分。サイズも小さいので画面を隠さないのも○
参考になった:1人
閉じる
じじぃさん
(2022/7/6にレビュー)
色:木目
ビックカメラグループで購入
センタースピーカーは音像定位のカナメ
5.1チャンネルのシステムを使っています。
いままでセンタースピーカーはエントリーモデルを使っていました。別に不満はなかったのですがセンタースピーカーをアップグレードしてみました。
よいです。人間の声が以前より自然に感じられます。また音像定位が、従来よりぐっとしまった感じがします。
この価格帯のオーディオ製品がだんだん姿を消していく中で、今回入手してよかったです。
閉じる
匿名さん
(2022/3/5にレビュー)
色:木目
ビックカメラグループで購入
音場改善
センタースピーカーの配置で映画などの音場がよくなりました。満足です。
閉じる
匿名さん
(2021/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレビの前に設置するのに適したサイズ
長年使っていたヤマハNS-C105が、突然音が出なくなり、急遽購入した。大型液晶テレビの前に設置する為、リモコン受信部を邪魔しないように、高さ10cm以下の小型センタースピーカーを選択。以前のセンタースピーカーと比較して、かなり小型になった為か、若干パワー不足な感じもありますが、音は、クリアになった感じでほぼ満足。
閉じる
匿名さん
(2020/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音は綺麗だけど、もう少し迫力が欲しい
値段の割には音も綺麗で満足してます。
もう少し迫力が欲しい。
閉じる
匿名さん
(2020/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アンプ購入に伴い
ホームシアターのアンプを買い替えセンターのメリハリを出す為に購入
閉じる
二宮あちゃこさん
(2020/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
低音出ますよ
文句無しです。見た目もよく明瞭な音が素晴らしいです。逆にフロントが負けていますよ、満足してます。
参考になった:1人
閉じる
レインボーさん
(2019/7/12にレビュー)
色:木目
ビックカメラグループで購入
良く鳴るスピーカー
トールボーイ型のフロントスピーカーと共に購入しました。小さくて安いけど、働きものです。低音域も十分です。
閉じる
はなちゃんさん
(2019/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでコスパ最高
なかなかの高音質です。
高さが低いので、テレビ台の棚にぴったり
と収まりました。