条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
センタースピーカーとして使用
フロントスピーカー2つに追加してセンタースピーカーにしています。セリフがクリアに聞こえてとてもいいです。テレビの下に本棚がありちょうど収まるサイズも良いです。
参考になった:2人
閉じる
みえはるさん
(2018/3/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
大変満足しています
低音から高音まで透きとおった音で大満足です。