最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ででれこでんさん

(2024/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

SC-C37と思っていたら

箱を見たらSC-C17だったので急きょ購入。
公式を見たら、最大許容入力と再生周波数域が若干向上しているだけだけど。
37に統一しないと気持ち悪いので。
大画面テレビでPS5するならセンター必須

閉じる

匿名さん

(2023/12/30にレビュー)

色:木目

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのセンタースピーカー

初めてはこれで十分。サイズも小さいので画面を隠さないのも○

参考になった

参考になった:1人

閉じる

じじぃさん

(2022/7/6にレビュー)

色:木目

評価レビュー ビックカメラグループで購入

センタースピーカーは音像定位のカナメ

5.1チャンネルのシステムを使っています。
いままでセンタースピーカーはエントリーモデルを使っていました。別に不満はなかったのですがセンタースピーカーをアップグレードしてみました。
よいです。人間の声が以前より自然に感じられます。また音像定位が、従来よりぐっとしまった感じがします。
この価格帯のオーディオ製品がだんだん姿を消していく中で、今回入手してよかったです。

閉じる

匿名さん

(2022/3/5にレビュー)

色:木目

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音場改善

センタースピーカーの配置で映画などの音場がよくなりました。満足です。

閉じる

匿名さん

(2021/7/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テレビの前に設置するのに適したサイズ

長年使っていたヤマハNS-C105が、突然音が出なくなり、急遽購入した。大型液晶テレビの前に設置する為、リモコン受信部を邪魔しないように、高さ10cm以下の小型センタースピーカーを選択。以前のセンタースピーカーと比較して、かなり小型になった為か、若干パワー不足な感じもありますが、音は、クリアになった感じでほぼ満足。

閉じる

匿名さん

(2020/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音は綺麗だけど、もう少し迫力が欲しい

値段の割には音も綺麗で満足してます。
もう少し迫力が欲しい。

閉じる

匿名さん

(2020/9/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アンプ購入に伴い

ホームシアターのアンプを買い替えセンターのメリハリを出す為に購入

閉じる

二宮あちゃこさん

(2020/8/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

低音出ますよ

文句無しです。見た目もよく明瞭な音が素晴らしいです。逆にフロントが負けていますよ、満足してます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

レインボーさん

(2019/7/12にレビュー)

色:木目

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良く鳴るスピーカー

トールボーイ型のフロントスピーカーと共に購入しました。小さくて安いけど、働きものです。低音域も十分です。

閉じる

はなちゃんさん

(2019/1/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトでコスパ最高

なかなかの高音質です。
高さが低いので、テレビ台の棚にぴったり
と収まりました。

商品の詳細を見る