条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値打ち
使い勝手良く、5年ぶりに購入しています。あともう少し安いとGOOD
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
からまない
場所をとらない事と節水節電をポイントに購入
以前使っていた物より洗濯物の絡みが少ない。加えてドラムの奥行きが狭いので洗濯物の取り出しが断然ラクです。排水ホースが本体下から接続出来るのでデッドスペースが減り洗面所も広く使えて満足です。
参考になった:2人