条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドラム式洗濯乾燥機
以前まで7.0kgを使用していたので、大きさはとても大きく感じますが、普通サイズの洗濯機置き場でも置けました。大容量だと安心して洗濯が出来ます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効率の良い洗濯
今まで洗濯容量9kgのものを使用していたが、今回11kg容量のものを購入したので、孫たち3人が遊びにきても洗濯回数が減って、時間の節約になった。前回も日立製品を使用していたが、新製品で音が静かになったようである。
閉じる
匿名さん
(2018/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗濯機
少しの水量で洗えるのと、乾燥もしわしわにならず、ふわふわに仕上がってよかった。
閉じる
明善さん
(2018/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ドラム式を初めて購入。ボタン一つで簡単操作。とても満足してます。
閉じる
こっくんさん
(2017/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごくお値打ちに買えました
予算に限りがあったのですが、すごくお値打ちになっていたので満足してます。