条件に一致するレビューはありません。
閉じる
遠すぎ田端さん
(2021/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタビル出ないんでしょうか
最近見かけないと思っていましたが、入荷してくださっていて即決しました。『ガンダムビルドファイターズ』1作目を見直すとやはり欲しくなります。凄腕の中学生が作ったという設定通りまさにヒロイックなデザインで〇。私は頭部のデザインが好きなのですが、パッケージでどアップなので良いですね。これの改修機のスタービルドストライクガンダムはRGシステムというものを搭載しているのでRGで期待していたのですがまだですね。
閉じる
匿名さん
(2021/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はじめてのRG
はじめて買いましたが、パーツ多さから、時間をかけて作れました。
閉じる
匿名さん
(2021/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そこそこ安く買えました
コロナ禍が続いてガンプラ需要が増加しているのか、全体的に価格高騰、品薄状態が続いているように思います。
まだ組み立ててないですが、RGのフォルムは洗練されているし、デカールも充実しているので好きです。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2020/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビルド
好きなシリーズなので購入しました。とても完成度が高かったです。
閉じる
kingministerさん
(2018/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バンダイ品質
スミ入れとつや消ししかしてませんが、かなり満足度の高い仕上がりになりました。アニメは知りませんが、キットはオススメです。
閉じる
katsunoyabouさん
(2017/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作りやすかったです
HGも作りましたが。さすがRGといった感じでほぼ塗装しなくても良かったし出来が良かったです。