最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

遠すぎ田端さん

(2021/9/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタビル出ないんでしょうか

最近見かけないと思っていましたが、入荷してくださっていて即決しました。『ガンダムビルドファイターズ』1作目を見直すとやはり欲しくなります。凄腕の中学生が作ったという設定通りまさにヒロイックなデザインで〇。私は頭部のデザインが好きなのですが、パッケージでどアップなので良いですね。これの改修機のスタービルドストライクガンダムはRGシステムというものを搭載しているのでRGで期待していたのですがまだですね。

閉じる

匿名さん

(2021/7/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

はじめてのRG

はじめて買いましたが、パーツ多さから、時間をかけて作れました。

閉じる

匿名さん

(2021/7/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

そこそこ安く買えました

コロナ禍が続いてガンプラ需要が増加しているのか、全体的に価格高騰、品薄状態が続いているように思います。
まだ組み立ててないですが、RGのフォルムは洗練されているし、デカールも充実しているので好きです。

  • 足首ポロリ_1876313R1_1.jpg
  • 足首ポロリ_1876313R2_1.jpg
  • 足首ポロリ_1876313R3_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2021/2/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

足首ポロリ

足首が撮れやすい以外はRGにしては、全く取れやすいということはない!
強化ビームライフルは片手持ちは厳しかった。

閉じる

匿名さん

(2020/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ビルド

好きなシリーズなので購入しました。とても完成度が高かったです。

閉じる

kingministerさん

(2018/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バンダイ品質

スミ入れとつや消ししかしてませんが、かなり満足度の高い仕上がりになりました。アニメは知りませんが、キットはオススメです。

閉じる

katsunoyabouさん

(2017/1/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

作りやすかったです

HGも作りましたが。さすがRGといった感じでほぼ塗装しなくても良かったし出来が良かったです。

商品の詳細を見る