最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ダン吉さん

(2022/11/29にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ボーカルがきれい

最初オーディオテクニカにしようかと迷っていたが、オーディオテクニカの音はきれいで歯切れが良く気に入っているが、今回ちょっと違う音にしようとJVCに決めた。
昔からビクターは音質が良かったが最近は話題にならなかった。
聞いてみてボーカルの音質は最高でした。
私は前々から、人の声が自然に聞こえなくて何がHIFIだと思っているが今回はHIFIだと言い切れます。音質は出しゃばらずうるさくない。自然な音だと思います。
買って良かった・・・。

閉じる

ハルさん

(2020/11/16にレビュー)

色:ブラックレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパよし。

3回目のリピートです。
無茶な使い方してもなかなか断線せず
音質も満足です。

閉じる

cdboxさん

(2020/10/9にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

中低音

装着感は、他のモデルに対して一歩譲る点はあるが、中低音に関しては、とてもCPは高いと思われます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/6/23にレビュー)

色:ブラックレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすがJVC

もともと他のJVCイヤホンを使っていましたが、
これは音質がずば抜けて良い!
耳だけでなく首まで重低音が響いてくる感じはものすごいです。
ただひとつ、耳に合いにくいというのが難点ですね、
他のレビューにも書いてある通りちゃんとはまる感じがしません
そして長い時間していると耳が痛くなります、、
音質はピカイチなのでそこは保証します!
買って損はないかなと思いますよ!

閉じる

匿名さん

(2020/1/19にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かったです。

カードが絡まり難く、音も満足出来るレベルで良かったです。

閉じる

匿名さん

(2019/9/23にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

低音が良い

ソニーのワイヤレスと併用しているが、比べると低音がしっかりしている。

閉じる

匿名さん

(2019/2/18にレビュー)

色:ブラックレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

JVCイヤホン

JVCのXXシリーズ最高。33より高音が良い。

閉じる

匿名さん

(2018/12/31にレビュー)

色:ブラックレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

低音好きならコスパいいです

低音がよく聞こえます 上位互換の商品もありますがこっちでも十分だと思います

閉じる

匿名さん

(2018/10/3にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フィット感ゼロ

耳からすぐに抜けてしまってフィット感ゼロです。
手でおさえて聴いたところ、音質は良いと思いますが耳への収まりが悪すぎて使い物になりませんでした。
イヤホンでこういったことは初めてで、残念なお買い物になってしまいました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/6/9にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音バランスがとても良い

高音から低音のバランスがとても良いです。ただ磁石が大きいせいか、耳から少し外れ易いかもしれません。

商品の詳細を見る