条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿田名之助さんの投稿
(2021/1/15)
ビックカメラグループで購入

とにかくカッコいい!音も良い!まだ使いこなせていないので、これから楽しんでいきたい。
閉じる
tomuさんの投稿
(2019/9/9)
ビックカメラグループで購入

前回はソニーストア購入しましたが、1年半ぐらいで充電が出来なくなってしまい、修理か購入のいずれかを検討していましたが、今回こちらで商品が見つかったので(安かった)購入しました。問題なく使用でき満足しています。
閉じる
熊男さんの投稿
(2018/4/12)
ビックカメラグループで購入

値段が少し高いのと音声の理解が悪い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/4/1)
ビックカメラグループで購入

今年出る新商品のビデオ見て買うことに決めました。
車を運転するので両耳より片方だけがいいです。
他のヘッドセットと違って大げさに見えないのもGood.
LINEやメールの読み上げがすごく便利ですね。
英語のメールも受け取りますが、まあ、中身を理解できる程度には読み上げてくれます。
通知させたいアプリを選べるのも良いです。
メールはoutlookを使ってます。
通話専用ガラホとXperia z5cをマルチペアリングで使ってます。
総じて満足です。音声のプラグインも使ってみたいです。
閉じる
Xperiaユーザーさんの投稿
(2018/3/20)
ビックカメラグループで購入

数年前はJawboneの片耳タイプを愛用していた。
これは途切れもなく、音量が小さいの以外はほぼ満足していたが、電車で紛失、、、
その後紆余曲折あり、BOSEのQC30を最近まで使用していた。
しかし、ネックバンドタイプとはいえ、やっぱり線は超邪魔!
あと、線をつないでの充電もイマイチ。
なので、いまどきは完全ワイヤレス+充電ケースセットが主流ということで、こちらを購入。
やはり充電ケースは超便利!ペアリングも接続も超楽で、ストレスフリー。めんどくさがりな自分にはうってつけのアイテム。片耳タイプのヘッドセットは安物しかないので、こいつみたいな高級機種はありがたい。あとプラグイン恵もかわいいね。癒される(笑
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2017/11/23)
ビックカメラグループで購入

ネットの微妙な評価を下調べしてから、購入しました。
購入後すぐに、アスナプラグインを導入し10日ほど使用後のレビューです。
音声が全てアスナは読み上げもまあまあ許せるレベルで満足。
装着中にラインなどの通知が音声で知らされるのは、やはり便利。
電話やライン通話などはやはり、風や外部の音を拾いやすく、通話相手に悪い気がする。
モノラルでの音楽再生は思っていたよりクリアな音で悪くはない。
閉じる
にゃん吉さんの投稿
(2017/3/23)
ビックカメラグループで購入

いまだに使いこなせていない。メールの確認、通話くらいしか使用していないので、もう少し時間をかけて利用方法を勉強していこうと思っています。
閉じる
カンパチさんの投稿
(2017/1/1)
ビックカメラグループで購入

LINEの通知や通知対象のTwitterの読み上げにも対応しており、スマホを取り出す機会やメッセージを逃すことが少なくなり素晴らしい
片耳なのでラジオを聞いていても外の音も聞こえるので安心
音楽の音もおもったより大きく大満足
閉じる
かぶさんの投稿
(2016/12/12)
ビックカメラグループで購入

耳に馴染んで
安定して使用できます。
買ってよかったです
閉じる
tamatyamiさんの投稿
(2016/12/5)
ビックカメラグループで購入

使い物にならない。宣伝で言っている内容が何一つ実行できない。