条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひろさん
(2026/2/9にレビュー)
タイプ:〔起立毛〕
ビックカメラグループで購入
こころ強い
髪が増えるわけではないが弾力、張りが出るのはこころ強く感じました。
閉じる
匿名さん
(2025/12/22にレビュー)
タイプ:〔起立毛〕
ビックカメラグループで購入
髪の立ち上がりが良くなった
年々猫っ毛になってボリュームが落ちてきたので購入。確かに立ち上がりが良くなってセットしやすくなりました。
閉じる
匿名さん
(2025/2/14にレビュー)
タイプ:〔起立毛〕
ビックカメラグループで購入
今まで使ったシャンプーでは一番
今まで色々なシャンプーを使ってきたが、一番自分に合っている。特に髪のボリューム感が素晴らしい。
参考になった:5人
閉じる
コジカさん
(2024/12/31にレビュー)
タイプ:〔起立毛〕
ビックカメラグループで購入
満足
私は泡立てネットを使って泡立てて使ってますが、非常に泡立ちも良く、また翌日も髪のボリュームも良いです。
閉じる
Andrewさん
(2024/12/8にレビュー)
タイプ:〔起立毛〕
ビックカメラグループで購入
ボリュームアップ効果抜群
ネイチャーラボのMARO 3Dボリュームアップシャンプー EXは、髪にハリとコシを与え、ボリューム感がしっかりアップします。爽快な洗い心地で、頭皮ケアもできるので、髪のボリュームが気になる方におすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/11にレビュー)
タイプ:〔起立毛〕
ビックカメラグループで購入
3dアップボリュームアップ
初めて購入しました。泡立が良くて髪が洗いやすくて、よかったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名ダイキさん
(2022/1/10にレビュー)
タイプ:〔起立毛〕
ビックカメラグループで購入
スッキリ
初めて購入しましたが泡立ち、爽快感が素晴らしい。是非リピートしようと思ってます。
閉じる
ひぽんさん
(2021/12/24にレビュー)
タイプ:〔起立毛〕
ビックカメラグループで購入
朝用MARO
MARO17と併用して使用しており、この商品は朝に使用しています。
ワックスをつけていないのに、毛束感がでてまとまりやすいのでオススメです。
参考になった:1人
閉じる
カサブタさん
(2021/9/22にレビュー)
タイプ:〔起立毛〕
ビックカメラグループで購入
髪の毛の量がきになり
購入してみました。
トリートメント不要と髪を洗うのが楽になり、確かにボリュームが増えたような気がします。
閉じる
パイナップルヘッドさん
(2021/8/13にレビュー)
タイプ:〔起立毛〕
ビックカメラグループで購入
ドライヤー後…
あたまボンバーになります。アフロの人オススメw