最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ひろさん

(2026/2/9にレビュー)

タイプ:〔起立毛〕

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こころ強い

髪が増えるわけではないが弾力、張りが出るのはこころ強く感じました。

閉じる

匿名さん

(2025/12/22にレビュー)

タイプ:〔起立毛〕

評価レビュー ビックカメラグループで購入

髪の立ち上がりが良くなった

年々猫っ毛になってボリュームが落ちてきたので購入。確かに立ち上がりが良くなってセットしやすくなりました。

閉じる

匿名さん

(2025/2/14にレビュー)

タイプ:〔起立毛〕

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今まで使ったシャンプーでは一番

今まで色々なシャンプーを使ってきたが、一番自分に合っている。特に髪のボリューム感が素晴らしい。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

コジカさん

(2024/12/31にレビュー)

タイプ:〔起立毛〕

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

私は泡立てネットを使って泡立てて使ってますが、非常に泡立ちも良く、また翌日も髪のボリュームも良いです。

閉じる

Andrewさん

(2024/12/8にレビュー)

タイプ:〔起立毛〕

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ボリュームアップ効果抜群

ネイチャーラボのMARO 3Dボリュームアップシャンプー EXは、髪にハリとコシを与え、ボリューム感がしっかりアップします。爽快な洗い心地で、頭皮ケアもできるので、髪のボリュームが気になる方におすすめです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/3/11にレビュー)

タイプ:〔起立毛〕

評価レビュー ビックカメラグループで購入

3dアップボリュームアップ

初めて購入しました。泡立が良くて髪が洗いやすくて、よかったです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名ダイキさん

(2022/1/10にレビュー)

タイプ:〔起立毛〕

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スッキリ

初めて購入しましたが泡立ち、爽快感が素晴らしい。是非リピートしようと思ってます。

閉じる

ひぽんさん

(2021/12/24にレビュー)

タイプ:〔起立毛〕

評価レビュー ビックカメラグループで購入

朝用MARO

MARO17と併用して使用しており、この商品は朝に使用しています。
ワックスをつけていないのに、毛束感がでてまとまりやすいのでオススメです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

カサブタさん

(2021/9/22にレビュー)

タイプ:〔起立毛〕

評価レビュー ビックカメラグループで購入

髪の毛の量がきになり

購入してみました。
トリートメント不要と髪を洗うのが楽になり、確かにボリュームが増えたような気がします。

閉じる

パイナップルヘッドさん

(2021/8/13にレビュー)

タイプ:〔起立毛〕

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ドライヤー後…

あたまボンバーになります。アフロの人オススメw

商品の詳細を見る