条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長い間欲しくて適正価格を見つけて購入
机上が手狭になり、見つけたのですがどのサイトも商品質性に対して高価格なため躊躇していましたが、当サイトで見つけたら安価でしたので購入しました。商品自体は値段相応でしたので満足です。物を載せる形状ですが足回りが見ての通りなので座りが悪いです。ぐらつきます。シール貼り等で支えできるだけ重量のある物を載せたら少しは安定するかも知れません。