条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子の必需品
使い方が荒いので1年持たずに断線するので再購入しました。マイカルこのイヤホン買って使ってます
閉じる
やえさん
(2022/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質がいい
携帯ラジオを購入した際、一緒に買いました。イヤホンがいいと、FM放送が快適に聴けます。
閉じる
匿名さん
(2022/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供絶賛!
中学生の息子が買える限界の価格帯のこのイヤホン、お店で聴き比べてからこちらを毎回購入してます。パッドにずっと接続しながら持ち運んでるので大体半年から一年ほどで線が切れて聞こえなくなるようです。もう少しケーブルが強いとありがたいんですが、それも使い方次第だとも思ってます。
閉じる
とらさん
(2020/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い、音も良い、形も良い
耳のはまり具合が良く優しいつけ心地です。色も可愛いし!お値段の割にはとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2019/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テクニカ
プレゼントとして買ったのですがさすがの音質で喜んで貰えました
買って正解でした
閉じる
ugさん
(2018/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色がかわいいです
プレゼント用に購入
若い女性に喜ばれました