最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/10/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ハイレゾウォークマン WALKMAN Aシリーズ 2016年モデル[イヤホンは付属していません]

音の良さを考えると、リーズナブルな音楽再生機器だと思う。
本体内の容量は16GBと少ないが、microSDで増設できるので、問題ない。

閉じる

匿名さん

(2017/11/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可もなく不可もなく

小型で使い勝手の良い音楽プレーヤーです。
SDカードで容量は増やせるので16Gで十分です。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

まいくあんどぺろさん

(2017/11/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

型落ちですが満足です

ハイレゾ音源をBluetooth対応のイヤフォンで聴けるので満足です

参考になった

参考になった:2人

閉じる

WTさん

(2017/8/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足しています

これまでは,NW-F886で聞いていましたが,ご存知の通り要らない機能満載。Walkmanでgmailを読む人なんてそんなにはいないと思う。今度のNW-A35は,音楽だけに特化していて使い心地の良い製品です。タッチパネルの感度も言われるほど悪くはないし,サイズも重さも私にはぴったりでした。音質は評判通りで満足しています。唯一気になったのは,WMポートのキャップの材質と色合いがとってもshabby。ポートを保護する大事なキャップだそうですが,私はつけませんww.

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2017/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よいです

イヤホン付きの16GB版あるけど、マイクロSDが使えるし(←マイクロSDのほうが費用対効果が高い)、イヤホン・ヘッドホンは安くてよいものあるからこれで十分。イヤホン・ヘッドホンとの相性次第でこの値段でも相当濃厚な音が聴ける。上を見ればキリがない。ギャップレス再生も完璧で、なによりプレイリストがなくてもアルバムの連続再生ができるところがうれしい。サイズが手ごろで持ち運びしやすいところもよい。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2017/3/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初購入

プレゼント用に購入。大きさもちょうど良く、音もいいと喜ばれました。

閉じる

匿名さん

(2017/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高の音質

初めて買ったけど、すごくいいです!

閉じる

匿名さん

(2017/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タッチが微妙

立ち上がりは遅いですね。またタッチパネルも
反応が悪くて。まあこの値段でSDカード使えるから
我慢しますかね。音は普通です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2017/1/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音は良いと思ういますが・・・

私はオーディオにあまり詳しくないのですが、ハイレゾってどんな音がするのだろう?と興味をもちまして、ハイレゾウォークマンを初めて買いました。初め聞いたときは、今まで使っていた(数年前に五千円以下で買った)イヤホンで聞いたのですが、音がそんなには良いようには感じませんでした。その後、ハイレゾ対応イヤホンを買って聞いたら、高音がキレイに出ていて音がキレイに聞こえました。
ウォークマンの音には満足していますが、音以外の部分で・・・タッチパネルの反応というか操作性?が少し悪く感じるのと、右横についているボタン類(音量の上げたり下げたりするボタンなど)が少し押しずらく感じるのと(自分はウォークマンを横にもって、上から下にボタンを押すように使っています)、あと、今まで使っていた古いウォークマンには、日付と時計の表示機能があったので便利だったのですが、その機能がないみたいなので、少し不便に思いました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2017/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

操作性が..

音のリアリティはさすがハイレゾだと思いましたが、タッチパネルの反応も含めて、メニューの操作性が悪すぎます。
パッケージはかなりApple製品を意識してますが、ユーザーインターフェイスがダメダメです..

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る