条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ベンハーさんの投稿
(2017/7/11)
ビックカメラグループで購入

6月末に私用に購入しましたが、あまりにも素晴らしい製品なので、孫にプレゼントしました。
参考になった:2人
閉じる
大くんさんの投稿
(2017/6/23)
ビックカメラグループで購入

店頭で視聴して購入を決めました。決め手は音質です。今までのウォークマンよりも自然な音楽再生に好感が持てます。またタッチパネルを採用しているので、直感的に操作できるのがとても良いです。一点不満を挙げるとするならば、バッテリーが思ったより持たないことくらいです。ただ自分は許容範囲です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2017/2/4)
ビックカメラグループで購入

この商品を使用してみて、
画面が大きいためか、電池の減りが早いような気がします。
いろいろな色がありますが、あえてこの色を選びました。
参考になった:2人
閉じる
スーパーレモンさんの投稿
(2017/1/3)
ビックカメラグループで購入

以前のウォークマンに比べて大変使いやすくなりました。ちょっと大きいですが不満はありません。
星一つマイナスはマイクロSDから本体へ移動できない点が少々残念なところです。
関係ありませんがハイレゾ対応ヘッドホンが高すぎます。
参考になった:1人
閉じる
zeal250さんの投稿
(2016/11/14)
ビックカメラグループで購入

[良いところ]
ただ、装置の右側面に再生、送り、戻り等の物理ボタンがあるので、ポケットの中でも曲送りや一時停止ができるのでなかなか良いです。
加えて、一覧からの曲削除が復活してくれたので満足してます。
[悪いところ]
最近のスマートフォンに慣れていると、若干、画面操作の反応が悪いですね
後は、再生画面から一覧画面を表示させようとするとちょっとしたタイムラグがあります。
自分は、これのタイムラグがちょっとストレスになりますね。たぶん、一覧表を作成しているんでしょうけど、、、
いろいろと、言いたいことは多々ありますが、全体的には満足してます。
参考になった:1人