条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つぶぽろん
以前、イボが取れました。今回またできたので、使ってみます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かって
つかいがってがよかったきれいになった
閉じる
匿名さん
(2023/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ツプポロン
以前、顔のイボが取れました。また使ってみます。
閉じる
匿名さん
(2023/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
続けないとわからない
初めて購入してみました。歳のせいか、首周りにシミのブツブツが出来始めたことから、試してみようと思いました。使ってまだ数日ですが、薬剤が茶色なのに少し驚きましたが、風呂上がりにシミの患部にのせる感じで塗布し、薬剤が乾くのを待って下着を着ます。
薬剤が乾ききる前に下着を着てしまうと、薬剤が下着に付いてしまい、剥がれなくなりました。
翌朝、乾いた薬剤を剥がすと、バリバリと皮膚が表面から剥がれる感じです。何回か続けていけば、シミは薄くなって目立たなくなってくるものと思いますが、ブツブツの方は膨らみが残っているので、しばらく続けて見ようと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取れました
小さいイボからためしてみましたが、2日目でだいぶ小さくなりいつのまにかとれてました。
大きいイボも日に日に小さくなってきて、気にならなくなりました。
効いているんだと思います。
閉じる
とうさんさん
(2020/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あっという間
寝る前にちょっと塗るだけで効果があった
閉じる
匿名さん
(2019/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悩み
まだ使っていませんが効果がある事を期待します。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
いつも、大好きですね まだ、ぜひ来ます
参考になった:1人