条件に一致するレビューはありません。
閉じる
sogさん
(2025/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
創作時のメモ用
ドット入りなので様々な方法でメモを残せます。
閉じる
匿名さん
(2023/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても描きやすい
色々なルーズリーフを使ってきましたが、ドット入りだったり、書き心地も今のところベストです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
余白がいい
Bけいと違って余白をとっても文字が小さくなりすぎないのがいい。
閉じる
匿名さん
(2020/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かみの量多く
とりあえず、満足してます
かみの厚さ薄くなったり
閉じる
ゆうさん
(2017/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
なめらかな書き心地です。
用紙もしっかりしています。