条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
余白がいい
上に余白をとって書こうとすると少し文字が小さくなるが、余白ができてきれいに見える
閉じる
匿名さん
(2017/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
普通のルーズリーフですね。書きやすいです。
閉じる
匿名さん
(2017/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
補助線が有り、余白を作りやすいです。