条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかったです。
確かに超辛口でした。ひと口飲んだ時は、ふわふわでそれから、あっーて感じでした。
つまみ食べたあとだったからかな。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
辛口です。
刺身に合います。美味しいです。