条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽で便利
紙フィルターいらずで手軽に淹れられます。
細かい粉が少々残りますが、すっきりした味でコーヒーを楽しめます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エコ
毎日使うものなので使い捨てではないのは助かります。
掃除がちょっとしにくいのが難点ですが、使い続けていこうと思います。