条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名?さん
(2017/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
T-4
思い起こせば長くなりますので省略(w
ブルーインパルスがT-4になって随分立ちますが、T−2の頃よりも可愛げのある機体です。
昔ほどプラモデルに情熱(と資金)を注げなくても、そこそこキレイにできるかなと
思っております。 手元に来て一月ほどになりますが、いまだに製作中です。
パチパチっと組めるとはいえ、出来る限りの愛情は注ぎたいので。