条件に一致するレビューはありません。
閉じる
じゅんちゃんさん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
アナログのフルメタルが欲しく購入。コスパ良いです。
閉じる
ピサロさん
(2026/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
G―SHOCK
アナログ&デジタルの2代目として採用。ステンレスバンドなので、樹脂バンドに対してズシリ感があって、かっちょいいもんです。仕事用として使います。
参考になった:1人
閉じる
ショウゴさん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実用的
ソーラー充電で電波時計で非常に使い勝手が良いです。
参考になった:1人
閉じる
チカラコブさん
(2025/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
G-SHOCK
ちょっと大きいかなっと思ったけど、白い文字盤で、とても見やすい
ライトを付けた時が、キレイ
参考になった:1人
閉じる
タカさん
(2025/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ようやく手に入れました
初めてG-SHOCKを手に入れました昔は高くて手に入れにくかったですが、今はお手頃になってやっと手に入れました。まだ入手して1週間なのでショックを与えるようなことはしていませんが、なるべく大事に使おうと思います。
参考になった:1人
閉じる
クマさん
(2025/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
いつもセイコーでGショック始めてだってけど、良かった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白文字盤でかっこいい時計だ。
登場してから9年経つので、重さが重いのがきになる。
閉じる
匿名さん
(2023/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カシオGSHOCK
時刻合わせが自動なので使いやすいので、気に入っています。
参考になった:2人
閉じる
Mohamedさん
(2023/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Soliman
この時計は、あらゆる機会に最適であり、手頃な価格でありながら、日本国内および海外での使用に適しています。 高度な機能を備えていますが、その特性により使いやすいです。
ありがとう
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足!
最初はGST-B500D-1AJFを考えていましたが、薄いのがショボく見えてしまい、やはり重くてもゴツい物が欲しくなり、GST-W110 D-1AJFを買いに行きました。そうしたら、店舗でGST-W1100-7AJFを見つけて試着したら気に入り購入しました。見た目もそれなりにゴツく、かといって文字盤が白なので落ち着いても見えます。飽きのこないデザインで満足です。
参考になった:6人