最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

misaさん

(2020/10/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

めっちゃ早い

やすかったけど、お試しにつけたら
温まるのめっちゃ早い。
今年の冬は重宝しそうです。
匂いも全く感じませんでした。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/1/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パワフル!

ガスは即暖で使い勝手が良い。設定温度に達するとアイドル状態になるが、気温が下がるといきなり再スタートするのでびっくりします。あと、タイマーがあるのは便利です。

商品の詳細を見る