条件に一致するレビューはありません。
閉じる
misaさん
(2020/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めっちゃ早い
やすかったけど、お試しにつけたら
温まるのめっちゃ早い。
今年の冬は重宝しそうです。
匂いも全く感じませんでした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パワフル!
ガスは即暖で使い勝手が良い。設定温度に達するとアイドル状態になるが、気温が下がるといきなり再スタートするのでびっくりします。あと、タイマーがあるのは便利です。