条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器
かわいくてよかった
性能もいいですよ
閉じる
匿名さん
(2019/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最強!
水蒸気を調整出来るし見た目も可愛く、ペットボトルでも使えるので2台目として買いました!!