条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うるさい
きれいでも小さくてめっちゃうるさい!!!がっかりした!!!
閉じる
匿名さん
(2019/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽で良い
500ml以下のペットボトルも使えるので便利!
アロマも使えるので気分転換にも良い!