条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています
寝室用に購入
水も補充しやすく使い勝手良いです
満足しています
閉じる
匿名さん
(2017/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでいいです
知り合いが乾燥で喉が痛くなるとのことで、卓上におけるコンパクトな加湿器を探していました。いろんな電気屋に回り試してみて、この加湿器が一番いいなと思い購入しました。霧の量が調整できてまたペットボトルも対応できるところに惹かれました。知り合いも愛用してくれてます。