最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Rinさん

(2016/11/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入っています

マンションのLDK(14畳)で使用しています。以前、同シリーズのひと回り大きいタイプを使っていました。何年も壊れなかったし、加湿量も十分すぎるほどだったので、今回はminiにしてみました。タンクの水を毎日入れ替えるため、このサイズの方が楽です。加湿量も十分です。一日中在宅して使用するにはタンクが小さいかもしれませんが、日中留守にすることが多い我が家にはちょうど良いサイズです。

商品の詳細を見る