条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日時指定は無意味
喉の弱い娘のため、実家帰省中に使うために購入。
製品自体はまだ使えていないが、今度帰省した時に使うのを楽しみにしたい。
閉じる
eoさん
(2016/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
7畳の部屋に
ちょうどいいです。強いでつけると湿度が高くなりすぎます。バリキありますね。
シンプルで可愛いしオススメです。