条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
配送早かった
人限定ではなく動くものに反応します。でも便利です。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
センサー
反応するのが人と限定されていないので設定が難しい。
閉じる
あさん
(2025/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夜でもよく見える
区の補助金が出るので設置した。設置工事は部屋の内外で画面をチェックしながら行うので想定外に時間が掛かる。感知する距離に限度があるので、防犯したい箇所が感知範囲に入っている事を確認が必要。機械代金と同じくらい工事費が掛かるので、工事見積りしてもらい納得してから購入を勧める。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
センサーライト付カメラ
センサーライト付なのて、安心して使えます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良い
スムーズに設置できました。映像も鮮明で使い勝手が良いです。
参考になった:3人
閉じる
アッキーさん
(2023/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドアホン連動防犯カメラ
ドアホンと連動しているワイヤレス防犯カメラです。人感センサー 感知範囲 等設定が難しい。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2023/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
感度は8メートルくらいと聞いていましたが、15メートル先の車にも反応しました。とても感度がいいです。
参考になった:3人
閉じる
ねこちゃんさん
(2023/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても重宝! 防犯カメラがある安心感とセンサーが近づくとつき、セコムよりコスパがいい
有線にしなくても、きちんと写っています。
近づくとセンサーで反応して泥棒防止の抑止力十分。
何もセコムに入らなくてもこれがあれば、リコーダー無しでも見れるし、、
買ってよかった!
閉じる
匿名さん
(2022/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防犯カメラとしてはいいと思います
インターホンと連動したワイヤレスカメラを初めて取り付けました。文句なしです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夜間ダメ
夜間の防犯にと思って購入しましたが
画像が悪過ぎて使えません
ただのセンサーライト代わりに
なってしまいました
ドアホンと連動するだけで
ドアホン親機が起動している間は
何も操作出来ません(外出時)
アプリもダメ、画質もダメ
後悔しかありません!
参考になった:7人