最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/1/11にレビュー)

色:黒×黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題無く使えています

他サイトでゴムの質が下がった等のレビューを見て心配しながら購入しましたが、2か月弱問題無く使用できています。ゴムが固くはめるのに少し苦労しましたが、これくらいの方が丈夫そうに感じます。

閉じる

匿名いざなみさん

(2022/11/4にレビュー)

色:黒×黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

交換

なかなか良い感じだったが、3日後・・・朝、自転車の後輪タイヤを確認したところ。何故かタイヤがぶかぶかになり、だいぶ空気が漏れていた。今日の朝からタイヤ確認をしたところまた空気が漏れていた。購入後に店員は言った。タイヤチューブには何も異常はなかったのとタイヤにちょっと(前回のタイヤ)キズとかありましたねと言ったぐらいだった。でも、おかしいな。タイヤチューブには異常はなかった。と言った。今日確認しに行く。

閉じる

匿名さん

(2020/11/5にレビュー)

色:緑/白

評価レビュー ビックカメラグループで購入

急なパンクで

このカラーが他のサイトなどにはなかなか無く、ここで見付けて即購入。
到着も予定通りでスムーズで、物も減りや乾燥?なども無く、しっかりしているのでパンク修理後は安心して乗車出来てます。
また、タイヤが減ってきた際にはリピートしようと思います。

閉じる

ビックリカメラさん

(2020/6/22にレビュー)

色:黒×黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

GIANTのエスケープ(LiV)に使用

通勤に使っているLiVに交換として使用しました。グリップも良いし、ロードノイズも少なく価格も安いので、とても良いと思います。メイドインジャパンですし。
良い買い物でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

yuzuさん

(2020/1/6にレビュー)

色:白×白

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タイヤ交換

今回で、3回目の交換になります。そこそこの耐久性です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/11/9にレビュー)

色:黒×黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よくわからないけど

パンクしたので、お店の人が選んだものを購入。自転車に詳しくないので、よくわかりませんが、問題なさそうです。

閉じる

ゴローさん

(2016/11/27にレビュー)

色:黒×黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クロスバイク用に購入

パナレーサー製で信頼感あり購入しました。自転車はブリジストンCA900ですが元のタイヤよりもかっこ良くなり乗り心地も良くなりました。値段も手頃で満足です。取り寄せでしたが2日程で出荷されました。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る