条件に一致するレビューはありません。
閉じる
hmさん
(2021/6/29にレビュー)
色:黒×黒
ビックカメラグループで購入
よかった
価格の点でとてもお得です。
また、きちっとビニールテープ巻きで保管にも良い。
最近は、価格を下げるため、タイヤはテープを巻かず
むき出しが多いので、助かる。
閉じる
匿名さん
(2019/3/21にレビュー)
色:黒×黒
ビックカメラグループで購入
なかなか良い
値段も手ごろで、お買い得だと思います。
閉じる
匿名さん
(2018/9/27にレビュー)
色:黒×黒
ビックカメラグループで購入
パナレーサー製なので購入
ちょっと固い感じがしますが、耐久性は有りそう。値段も手頃なので良いと思う。
閉じる
FEさん
(2018/6/16にレビュー)
色:黒×黒
ビックカメラグループで購入
escapeR3に装着
2回目の購入。通勤使いだが異物刺さりによるパンクもなくよい商品ではないでしょうか。使用2年、表面が朽ちてきたので交換です。