条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あきんこさん
(2017/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おもったよりも自然な乗り心地
スタートが自然で乗りやすいです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です。
自然にアシストされるので気持ちが良いです。バッテリーパックが小さいので長距離を走る目的の方は追加のバッテリーが必要です。私は2つ購入して、3個で運用しています。100km以上移動可能になりました。
参考になった:4人